Wednesday 8 January 2014

千里眼

同居人のM-150ことNoyちゃんは、年始に恒例の地元の占い師に運勢を見てもらった
彼女は去年、なにかあるたびに占い師のストーリーを思い出して、
あーいってたこーいってたゆって、リストをチェックしていた
それによると的中率は全体の70パー、考えようによっては80パーと、
かなりの高確率らしく、今年に変わって新しい仕事がはいってきたら、
もう聞きたくてしょうがなくなって、ぴゅっと一晩、地元に帰って、
次の日の夕方に帰ってきて、結果を報告してくれた

んで、実際の人物に照らし合わせながらあーだこーだゆってた最中、
急に、あ、そーだ、しんちゃん、お腹に気をつけろって占い師がいってたよ、
とふられた
わたし?なんで?
なんでも、この家の精霊はすごいことになっちゃってるらしく、
この家はアジア人しか定住しない、おまえと、その日本人の女だ!
そいつは、とてもいいやつだし、クレバーでおまえのよい友達だが、
まわりのタイ人にはクレイジーだと思われている
そいつにお腹に気をつけろといえ
多分そいつは生理不順だろう
なんなら、次はその日本人をよんでこい
だそうで

生理は不順だしたしかにお腹の状態には気をつかっている
明らかに飲める量が減って、けっこう胃に負荷がかかってるし
わかりました。。。

Noyは大爆笑して、聞きたい事をさらに聞きまくった挙げ句、
100バーツはらったそうです
やすっ

No comments:

Post a Comment